What's On
About Us
Works
Workshop
Blog
Links
Join Us

logo

contact

 

ワークショップ

稽古に行こう2007

「舞台は楽しい場所!でも同時にとても怖い場所」
もし聞かれたら私はそう答えます。
そんな舞台に立つにはどんな事が有効か?私(谷省吾)はこうしてるよ、こう考えるよ。
それを伝えれたらと、このワークショップ「稽古に行こう」は始まりました。
演出と役者の稽古の末・・・いや苦闘の末かな、役者が壁を乗り越える瞬間に立ち会えたり、 この「稽古に行こう」は私にとっても宝物です。
今年はどんな人たちに出会えるか、どんな新しい舞台が創れるか楽しみです。

谷 省吾

※本ワークショップは終了しました。  WS稽古に行こう2007 「稽古日誌」

ふぁいと

2003年 修了公演「ふぁいと」より

花火みたい

2005年 10周年修了公演「花火みたい」より

1996年よりスタートした“稽古に行こう”では、計12回のワークショップで、280名以上の修了生を送り出してきました。3回目から修了公演を行うようになり、いるかHotelの代表作「花火みたい」も、この稽古に行こうから生まれています。

<主な作品>
FR(ファミリーレストランの略)」「花火みたい」「POINT」「ふぁいと!」等


inserted by FC2 system